Flickr

www.flickr.com

2011/06/02

COMPOSITE Magazine #1

COMPOSITE
千葉・柏から発信されているLocal Magazine "COMPOSITE"をGET!!
某Blogで紹介されているのを見て、そこのBlogにコメントを残したら
なんと制作しているTakada氏本人から連絡を頂き、
しかも個人的に送って頂ける事に!!
本当に感謝しています。ありがとうございます。

【COMPOSITE】 http://kashiwaskate.jugem.jp/



やっぱりこうやってしっかり動いているし
形にしてるって事はすごい事だし、みんなに知ってほしい。
だから、名古屋でも置いてくれそうなお店に配りに行ってきた。

T.F.L
T.F.L

Action Blue Chip
Action Blue Chip

2店舗ともいつもお世話になっていて、スケーターにも優しいお店。
T.F.L & ABCのスタッフの皆様、本当に協力ありがとうございました。

みんなの協力や支えがあって成り立っている事がほとんどだと思うから、
少しでも協力できたら協力したい。

そして自分でもなにかやっりたいって思う今日この頃…。

0 件のコメント:

コメントを投稿